1. HOME
  2. ニュース
  3. 謹賀新年 ロードマップ2021

謹賀新年 ロードマップ2021

新年明けましておめでとうございます。

2020年は講習会を延べ50回行い、多くの方にVWによるBIM設計の可能性と実務に役立つノウハウを知っていただくことが出来ました。ご参加ありがとうございました。特に、講習会が会場とオンライン同時開催となり、その結果場所に関係なく全国の方が受講できるようになったことは、BIM設計を行いたい多くの方にとって、助けになったのではないかと思います。

本年はさらにわかりやすく、そして効果的なVWによるBIM設計の方法をお教えするべく、またチャレンジ2021として多くの設計者や教育者の方々に有益な様々なサービス実現に向けてより一層の企業努力をする所存です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

フローワークス一同

<2021年の活動内容>
BIMテンプレート2021New    設計者が考えた実務に使うための超実践形BIM設計テンプレートの販売
シンボル・スタイル2021New   テンプレート2021に合わせたシンボルやスタイルの販売
機能別オンデマンド講習2021New いつでも自由な時間に講習を受けられる機能別オンデマンド講習を新しく開始します
BIM設計導入支援2021      事務所にBIMを導入するための支援を今年も行います
BIM設計初級 連続講座(全8回)会場+オンライン 基本計画、基本設計のための初級講座を本年も開催します。
BIM設計中級 連続講座(全8回)会場+オンライン 実施設計のための中級講座を本年も開催します。

 

PDF→FW年賀ロードマップ2021

ニュース

ニュース一覧